画像:【このイベントは終了しました】四国中央市上柏町 平屋完成見学会
申込

詳細情報

開催日
時間
場所
予約

新築完成見学会のご案内

3/9-10の2日間、平屋完成見学会を行います!
今回のお家の見所は…

自然と調和する、爽やかな白い木目の外観

外観は爽やかな白い木目調で統一されており、清潔感と温かみを兼ね備えています。
周囲の自然と調和し、住まいに明るさと開放感を与え、心地よい居住空間を作り出しています。

自転車も入れられる、大容量のシューズクローク

お家に入ると広々としたシューズクロークがあります。
靴などのアイテムを収納する事はもちろん、右端のエリアには自転車を置くスペースが確保されています。
奥の壁は汚れが目立たないブラックの壁紙を選びました。
アウターやレインコートなどもパイプ部分に掛けて収納可能なので、使い勝手も非常に良いです。
換気扇が設置されているので、臭いや湿気に関しても安心です。
 

高台の立地を生かした、眺望がいいリビング

高台の立地を活かした、眺望が魅力的なリビングです。平屋ならではの勾配天井でより広々と感じられます。
掃き出し窓からは海まで見渡す事ができる、心地よい風景を楽しむことができます。

他にも見所が沢山ありますので、ぜひ見学会で体感してください。
皆様のご来場をお待ちしております。

↓↓ご予約、お問い合わせはこちらから!↓↓


会場アクセスマップ

おうちTOWN四国中央店アクセスマップ

LINEからのお問い合わせはこちら

申し込みフォーム

イベントへのお申し込みは以下のフォームをご利用ください。
お問い合わせの際には、プライバシポリシーを事前にご確認ください。


必要事項をご記入の上、お申し込みください。

お名前必須
郵便番号必須
都道府県必須
市区町村必須
番地・建物名
電話番号必須
メールアドレス必須
第1ご希望日時必須

ご希望日
ご希望時間
第2ご希望日時必須

ご希望日
ご希望時間
ご質問等